「ライトパーソン」とは?出会うと大切な存在になる?

記事
占い
こんにちは😊沖津蓮です。

皆さんはライトパーソンをご存知ですか?

実は、魂の繋がりを鑑定すると、ツインレイではなくライトパーソンであったという人が多いんです😲

ツインレイを期待してた人からすると「えっ?ライトパーソン?」「ライトパーソン?なにそれ?」という疑問の声が上がります。

確かに、スピリチュアルに詳しい方でも聞き馴染みがないのかなと思います。

ライトパーソンとは、あなたを良い方向へと導いてくれる人物です💖

仕事関係で出会う事も多く、指導者という表現をされる事もあります。

ライトパーソンの主な特徴は

✔ 大きなきっかけを与えてくれる
✔ すぐ側で支えてくれる
✔ 似たような体験をしている
✔ 魂の繋がりを感じる

といったものになります。近くで寄り添ってくれるのでツインレイと勘違いしやすい部分もあります😔

ライトパーソンと出会うとどうなる?

ライトパーソンと出会うと、今までただの夢であったことが実現へと進んだり
ツインレイに出会ったり、あなたの人生にとって大切な道しるべを示してくれたりします🤍

恋愛面ではなく職場でも出会う事が多いです。
師弟関係と表される事も多いですが、それほど上下関係はなくすぐに親しくなります。
仕事上で出会うと、業績がアップしたり事業が上手くいったりします。

ツインレイと違い大きな試練はないですが、深い繋がりは無いため、離れていく事も多いです。


ライトパーソンと恋愛関係になることはあるの?

ネット上では、ライトパーソンとは仕事上で出会い師弟関係になると記載されている事が多いため、ライトパーソンと恋愛に発展しないのでは?と感じる方も多いのですが、ライトパーソンと恋愛に発展する事はあります🥰

ライトパーソンは基本的に引っ張ってくれる人が多いので、恋愛感情も抱きやすいですし、共に努力して良い方向へと進もうとするので、お付き合いすることも多いです🕊


良いことだけではない事も・・・。

ここまで読まれた方は、ライトパーソンと出会うと良いことしかないじゃん!!と思うかもしれませんが、良いことだけではありません🙅‍♀️

そりゃそうです。人と人ですから、言い争いをしたりすることもあります。

似ている部分が多い分、違った部分が見えてくるとそこに目がいき、小さなことでもイライラしたりするでしょう。

まぁ、そこは人間同士なので仕方がないことですが、そこで関係を途切らせない様に注意にして下さいね。


最後までお読みいただきありがとうございます💖

ライトパーソンについて理解頂けると幸いです。

また、この人もしやライトパーソンかも?と感じたら気軽にご依頼下さいね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す