新作!! LINEスタンプのご紹介♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
久々のブログになってしましました💦
今回は最近作成した " LINEスタンプ "のご紹介です!☺️

トイプードルのグッチ君!
とっても可愛らしく作っている写真を見ていても
癒されました😄

LINEスタンプの作成は " Photoshop "で切り抜きをしてから
作っています!
ワンちゃんの毛並みのふわふわ感が消えないよう意識して作っています!✨

01.jpg

他にもたくさんの写真で作ってありますので
ぜひ下記のキーワードで検索してみてください☺️
「 トイプードル 」「 グッチ君 」「 ゆめもちくま 」

02.png

ぜひ作ってみたいな?この写真でもできるのかな?と
疑問などがありましたらお気軽にメッセージをお送りだくさい😁

皆様の素敵な愛犬ちゃんのスタンプが作れたら
嬉しいなと思っています✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆめもちくまデザイン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Photoshopクリエイター
ゆめもちくま

◆現在出品しているお仕事◆
・イルミネーションのCGパース制作
・ネオン文字の制作
・写真の加工やレタッチ
・LINEスタンプ制作

( 2023.05.19.)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す