亀十どら焼き

記事
ライフスタイル
皆さま
こんにちは。
日傘をさしている女性が多く見受けられますね。
私も新しい日傘が欲しいと思い、百貨店でセールの日傘等を見てました。
が、セールで8000円。。。
皆さまは、日傘にいくらまで出せますか?


先日、浅草探索をしてきました。
亀十のどら焼き(黒あん、白餡)
数年前に食べて、皮に感動した覚えがあり、再度購入しました!
やっぱり皮が美味しい。
黒糖の風味があり、フワフワなんですよね!


歩き回って、汗だらだら。
しかし、汗は天然の化粧水と言われていることをご存知ですか?
どんどん汗をかいて、肌の新陳代謝をうながしましょう!

熱中症には注意してくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す