Solidworksでの3Dモデリング請負業務はじめました!

記事
デザイン・イラスト
お世話になります!RT Laboのkenです!

ブログ初投稿です!
いきなりですが、主題の件Solidworksを用いた3Dモデリングの請負業務をはじめました!下段出品サービス、ご参照下さい!


まずは見積り・カスタマイズの相談から気軽にご相談下さい!

「頭ではもうわかっているけど、手を動かすの面倒だ」
「イメージを形にする手段が無い」
自分の経験としてこういうことがよくありました。自分の手を動かすのが面倒で外に投げたいなと思い、構想を伝えラフスケッチなどを与えて、大学時代はよく研究室の後輩に投げてました。
そういった案件は是非、RT Laboにお任せ下さい!相談だけでも構いません、みなさんがどのような設計案件で困っているのかを是非教えてください!



では、みなさまからのお仕事をお待ちしております!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す