今日の世界中の皆さんの運気(日本時間設定)

記事
占い
オリジナルタロットです^^

今日の世界中の皆さんの運気を 朝 昼 夕~夜 で出してみたよ!!
12031.jpg

左が 朝の運気(お昼12時まで)

朝から晴れる地域が多そう。どこかの国で何かの進展がありそう
(例えば、新型コロナの謎が解けた!!みたいな)

王様が、強そうでしっかりした椅子にどっしり構えています。
どっかの国の王様が、大きな決断をします^^
世界ニュースチェック!!

ワンドのキング(正位置)

昼 (真ん中16時くらいまで)

いいお天気になる地域がほとんど。太陽サンサンでしょう。

中央に二人オリンピックに出そうな感じの人がいますね。
白地に青の方からかける?服と白地に赤い服で二人とも花の王冠をかぶっています。そして、お花を高々とあげています。
私の解説ですが

東京五輪にまつわるニュースがありそう(女性蔑視発言??)でも、そんなに
ビックなニュースにもならず、まぁ、安定??
『ま、いっか!!』 みたいな。今日も感染者が世界で増加のニュースがでるでしょう。
ワンドの4 (逆位置)

夕方(16時から夜中0時まで)

少し、曇りの多い地域が出そう。黒い服の人がうつむいてますねぇ。
足元のカップも
ごちゃごちゃ。。よく見ると川が流れています。橋もありますね。
この人、なんか悲しそうですね・・・・。
スマホを川に落として壊れたのでしょうか。

このカードは、逆に出ました。
私の解説です。
逆になると、足元のカップはどうなりますか??はい!!倒れている三個は、
立ち直ります!!

彼が(彼女かも??)もしカップに水を汲みに来ていたなら、カップがもとに戻ることで、彼には水が汲めるチャンスがきますね。カップに水を汲んで例えば村か何かに持って帰るとしたら村民は彼に期待します。彼は、水を持ち帰った事で新たな成長をします。そじて、水が来たことで希望も出てきます。天気の悪い中出かけて、苦労もありましたが克服して無事帰ってきました。

夕方は、世界中の皆さんに希望溢れたニュースがありそうですね。
なんでしょう(・・?  これは、夕方のニュースか夜のニュース見てください

今日も良き一日でありますように^^


来夏



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す