【助けて!】Wixで作ったけど、、集客できない。←解決します。

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは。
お問い合わせが絶えないHP制作を目指している
フリーランスweb制作のしゅうへいと言います。

今回は、

【助けて!】Wixで作ったけど、、集客できない。←解決します。

についてお話しします。

結論、wixでは会社の証明にはなるけれど、お問い合わせに繋がるまでが難しいです。

wixで作ると...
・あまり綺麗に作れない
・画像がガタガタ
・集客につながらない...
と言ったお悩みがあると思います。

しかもweb制作もはじめてだから、デザインのセンスもない。。とかあると思います。
作成側がそう思っているHPは訪れてきてくれたお客様にも、そう言う印象を与えて、すぐ離れてしまいます。

そのためにお問い合わせにまで繋がっていないケースがあります。

じゃあお問い合わせに繋げるにはどうすれば良いか?

それは、web制作のプロに任せることです。
ただ、web制作会社に外注すると20-50万かかってしまいます。
そこで、ココナラ の制作者にお願いすると安く作成できます。

プロの制作者は、お問い合わせがしやすいように
・ボタンの配置はどうするか。
・来た瞬間にどう言うサイトなのか伝える。
・ストーリーを伝えていく。
・伝え方の順番を知っている。

など色々ユーザーのことを考えて作成していきます。

ですが、ここでも注意なのが、制作者の全てがお問い合わせに繋げられるとは限りません。

私はお問い合わせに繋がる制作を一番に心掛けています。
せっかく外注しても、売り上げが伸びなければ制作費が無駄になってしまいますよね。
そうならないためにも、私の場合は制作費は少し高いかもしれないけど、数ヶ月後には制作前の3倍以上に、売り上げが伸びている状態に持っていきたいと思っております。

ぜひ気になった方は無料相談も受け付けておりますので、ぜひお気軽に現在のお悩みをお聞かせいただければと思います。

こちらをご覧くださいませ。

最後に、この「ブログを読んだ!」と言う形に制作費を1万円割引致します。

丹精込めて制作致しますので、ぜひお任せくださいませ。
読んで頂きありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す