自分磨きの極意

記事
ライフスタイル
こんにちは♪
大人の恋愛相談室Miyuです。

好きな人に振り向いてもらいたい
別れた彼を見返したい
素敵な人と出会いたい

そんな時、
自分磨きを頑張る女性って

本当に素敵♡

いい恋愛は本当に女性を輝かせます。

そんな女性達へ、自分磨きの際に
知っておくともっともっと輝ける秘訣を
今日はお伝えしたいと思います。

自分磨きを、男性の好みに寄せていくことと
思っている方も意外と多いですが

それは絶対にしないでくたさい

あなたの本来の輝きがくすんでしまうから。、

自分磨きとは
あなた本来の魂の輝きを取り戻し
その魂の器であるお体ちゃんを輝かせること

この磨き方をすると、
内側から輝けるので、雰囲気がガラリと変わってきます
いわゆる素敵なオーラが出てきます。

付け焼刃じゃなく、魅力が開花されるので
正直今よりもっとモテるようになります

ちょっとスピリチュアルなお話になりますが
神様はどこにいると思いますか?

神社へ行くと
必ず鏡が置いてあります
そこに神様は映っています

そう、鏡に映っているのは自分自身。
鏡に映っている自分から
我(自我)を取ると神になると言われます


文字通り「かがみ」から
→「が」を取ると
「かみ」になる

つまり神様は自分の中にいる

ということ。

だから、女性は一人残らず
女神様 なんです。

ここについて深く語ると長くなってしまうので
割愛しますが

ともかく自分が女神であり
その女神性を思い出すことが
真の自分磨きなんです。

あなたの体は女神様が宿る神殿のようなもの。

だからこそ、
ちゃんと体にいいものを食べ
適度に筋肉をつけ
軽々と動けるように整えておく

髪や爪もツヤツヤに磨き
肌にも艶を出してあげる

食べるものも
神様のいる神殿に
テキトーなジャンクフードを
放り込んだり

おなか一杯なのに食べ過ぎたりせず

体が本当に喜ぶものを
食べてあげる

食事としていただくもの
すべてに感謝の心を持つ

誰かに気に入られるものではなく
自分がワクワクするもの
テンションがあがるものを身に着ける

使う言葉もきれいな言葉を
使うように心がける

そういう磨き方を
してみてください

それと自分を愛してあげること

自分をゆるして愛していない
ということは

自分の中に神様がいることを
ゆるせていない
愛せていない

ということ

それでは
神様も本領発揮ができないですよね

もし、自分のことが好きじゃない

そんな人は、

胸に手をあてて
目をつむり

自分の中にいる神様に
話しかけてみてください

今まで雑に扱ってごめんなさい
いつも守ってくれてありがとうございます

私は私を大切にします
私は私を許します
私は私を愛します

自分の中に凝り固まっていた何かが
溶けて流れていくまで

毎日毎日やってあげてください。

自分が好きじゃないものを、
他人に好きになってもらいたい

というのは虫の良い話。
まずは自分のことを
自分の中にいる神様のことを

誰よりも愛してあげてください

それが、あなたの魂が輝く
自分磨きです♡

あなた自身が女神様

そのことを忘れず
自分磨き、頑張ってみてください♡

皆さまの恋愛が叶いますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す