【宇宙の法則的】運命の人の見つけ方

記事
コラム
こんにちは♪
今日は宇宙の法則的なお話。



ちょっとスピリチュアルなお話なので
ご興味のある方だけどうぞ♡



宇宙の法則ってネットや
いろんなところで目にするようになりました。



引き寄せの法則
とも言われたりもします



簡単にいうと、私達が願ったもの
心の奥底、潜在意識で思っていることが
現実になる
というお話。

これは量子力学という学問でも
ちゃんと証明されていることなんだけど、

まぁ小難しい話はおいておいても

よく、新月の日に
ノートに書いたことが現実化する

なんて話は聞いたことや
やったことがある人もいるかもしれません。

そして、やったのになかなか叶わない
という方も意外と多い


これはなぜかというと、
書いたことが現実化する

のではなく

書いたことに対してあなたが
心の奥底で思っていることが
現実化するから

なんです。

運命の人と出会い
幸せな結婚を年内にする!

例えばこう書いたとします。

で、本当にそう信じていて
一ミリの疑いもなく
運命の人と出会えた幸せを

今この瞬間から味わえているのであれば

それは叶います

しかし、そう書いたものの
でも全然出会いないしな

私を好きになってくれる人なんて
いるのかな

そもそも運命の人なんて存在するのか?

条件に会う人がいればいいけど
妥協はしたくないな

なんていろいろと
深層心理で思ってしまっていれば

それが叶ってしまい
運命の人はいるのか?とさらに疑ってしまうような
現実が引き寄せられてしまいます

書いたものに対して、
心の底からの確信がないと
叶わないのです



深層心理で思っていることの現実化
これは特に恋愛では如実に現れます。

例えば、念願の彼氏ができて
表面上はとっても幸せなんだけど

心のどこかで、
浮気されたらどうしよう。。

っていつも心配ばかりしていたら
実際に浮気されちゃったり

こんな素敵な彼と私が付き合えるなんて。。
もっとかわいい子はいっぱいいるのに。

私なんかフラれちゃうかも
なんて思っていたら
本当にそうなってしまう

こういう話は結構恋愛アルアルです。

だから、なぜか恋愛が
いつも同じパターンでうまくいかない時は

あなたの中に何か思ってもみなかった
思い込みがこびりついていることが多い。


例えば過去のトラウマから
男性は私を傷つけるもの
と思っていたらそうなるし


あるいは
厳しいお父様のもとで育ち
愛されたいのに私は愛してもらえない

そういう思い込みが邪魔して
いつも恋愛が最後うまくいかなくなる
という方も私の友人でもいました。


逆に、恋愛に対していい思い込みがある方は
なぜかいつもうまくいくんです。


私はいつも好きになった人と
必ず両想いになれる
そんな風に思っていると本当にそうなります。


あなたの中に恋愛に対するネガティブな思い込みがある場合、
それが現実になってしまうので
そこにある原因を深く掘って取ってあげてください



これを探して、認めて
書き換えるのって意外と大変だったりします


でも、原因を見つけさえすれば
ちゃんと取ることはできます。


まずは、自分が恋愛でうまくいかない
パターンがあれば書き出してみて


どこに原因があるのかを探ってみましょう

これは相手がどうの
という話ではなく

あくまでも見るのは自分自身

自分の中で
なぜいつもダメ男ばかりなのか とか
なぜいつも浮気をされてしまうのか とか

恋愛初期からの
自分の心の動きに注目をして

例えば
あ、私はいつも自信がないんだな
ということが分かったら

その原因を幼少期の頃から探ってみます
すると、例えば

自信がないのは
親にいつもあんたはできない子                                                                                                                                                                                                                って言われてたからかな

とか、

いつも彼の機嫌ばかり取ってしまい
都合のいい女で終わってしまう

というのであれば

親が厳しくて
嫌われないように

いつも親の顔色ばかり気にしていた

という過去が影響しているかもしれません。

思い当たることがあれば
書き出してみて
それを取り払うと決めてください

それが真実であるかどうかは
関係ありません

真実は一つ。


どんな幼少期であろうが
辛い思いをしてきた
愛されなかった過去があったとしても



あなたは無条件に
愛される存在であるし
そのままのあなたで
完璧で、すでに愛されている存在なのだ


ということだけです。


あなたがそれを認め
自分を愛し愛で満たした時
ノートに書こうが書かまいが
本当の運命の人は現れるんです。

だから、無用な思い込みはいい加減取っ払って

ぜひ自分の本当の美しさを
愛されている存在であることを
思い出して
自分を心の底から愛で満たしてあげてください

そうすれば周りからも
愛で満たされる現実が
すぐにやってきます


皆さまの恋愛が叶いますように♡



Miyu










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す