** 水瓶座下弦月🌸ターニングポイント**

記事
占い
こんにちは
星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaです
5月4日4時50分頃に
水瓶座下弦の月を迎えます

水瓶座.jpg

この日は
ASCと太陽と天王星コンジャクション
ライジングスター

上昇星(ライジングスター)

アセンダントに5度以内に重なる天体のことです
アセンダントとコンジャクションの状態


ASCはチャンスの入り口
人生のターニングポイントです♡


太陽は人生 生き方の星
天王星は変化の星
人生を大きく変えるようなきっかけが訪れる可能性が大です!
たくさんチャンスはあったけど
自分に自信が持てずに
スルーしている方も多いです


その原因は
ズバリ

あなたの周りの環境です!


何かやりたいなと思った時に
すぐできる環境でないと
やりたかったことを先延ばしにしたり
何がしたかったのかすら忘れてしまいます

やりたいことをすぐにやるに大切なこと

①20秒以内にすぐに始められる環境をつくる

掃除を習慣にしたいのなら20秒以内に手に取れるようにお掃除グッズがある
ジョギングをしたければ、普段着にスポーツウェアを着ているなど
20秒以内に始めるのがコツです
20秒以上だと思考が働きサボろうとします笑

②目的のも意外は出来るだけみないように整頓する

やりたいことをすぐやろうとしても散らかっていたら気が散ります。
ゴミ捨ててからやろう
トイレットペーパー切らしていた!買わなきゃ!など別のことを始めると本来のやりたかったことをすっかり忘れてしまって何するんだっけとなります。
テスト前に以上に部屋の掃除をしたくなるのも一緒です


チャンスを掴むには
スピードと環境が大切
チャンスの神様は
前髪しかないです
前髪しかないししかも前を向いている瞬間にしか前髪を掴むことはできないのです

そう考えるとチャンスを掴める時間って
ほんの一瞬です
日頃からチャンスを掴む練習が出来ている人、準備をしてきた人が掴めます
明日朝起きて
これをやろうと思ったことはすぐに行動していきましょう
びっくりするような展開が待っているかも‼︎


HaRuKa


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す