【初投稿】プラチナランクに昇格したのでココナラブログを投稿してみました

記事
コラム
はじめまして。

ココナラにてココナラの販売アドバイスや電話相談・ライターにて活動しております。
まくりあです。

ココナラ自体は2016年ごろから使用しておりました。
当時の最高ランクであったココナラエキスパート2の認定も受けておりました。

しばらくの間、ココナラでの活動は行っておりませんでしたが2022年より活動を再開しておりました。

ライターを中心に活動しておりましたが、電話相談など新しい出品も開始してきました。

この努力を多くの購入者様より評価いただき、ココナラプラチナランクへ昇格することができました。
(記事執筆時点_2022年5月より継続)
本当にありがとうございます。

機能が増えたココナラにも戸惑いつつ、購入者様にご満足いただけるよう最大限対応させていただいております。
プラチナランクに昇格したということで、こちらのココナラブログについても投稿させていただきました。

ココナラは、自分の商品を多くの人に知ってもらい必要な人に届けやすいサービスだと感じています。

今後も、購入者様ひとり・ひとりのニーズに応えられるよう出品を続けていきたいと思います。



私の初ココナラブログを最後までご覧いただきありがとうございます。
もしよければ、出品サービスもご覧いただけるととても嬉しいです。
あなたの要望を叶えるサービス提供できるようこれからも研鑽して参ります。

・ココナラ販売アドバイス

・メディア・ブログ運営している方におすすめ記事執筆サービス

・こんなブログを書いている人とお話ししたい方はこちら


サービスの不明点などあればお気軽にDMください。
また、こちらのブログの感想などもいただけると嬉しいです。

ご意見・ご感想お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す