最近の

コンテンツ
エンタメ・趣味
10月を乗り切ったら何かしら出品を始めたいなと思いつつここ最近描いた二次創作絵を掲載させて頂きます
判断材料になればいいな~という感覚です
初心者であまり分かっておりませんが、何か問題がありましたらすぐに対応できるよう努力します

ニーアシリーズから2B
20200926.jpg
20200926-5.jpg

色いじる前と後どちらも気に入ってます
自分にしては描き込んであるほうの絵です 背景は1分です 人物メインのためかなり手を抜きました
構図はあおりと俯瞰どちらもぱっと見それっぽくは描けるつもりです まだまだ修行します

炎炎の消防隊より森羅日下部
20200924.jpg

足を手前に出す構図が描きたくてこうなりました 修行します
色味が気に入ってます 特に髪


今回の絵たちは線画はほぼラフで、そこから適当にムラを作りながら色を置き、レイヤーを統合した後にトーンカーブ様に縋りついていい塩梅の色味を見つけ、自分でつくった筆ツールとハード系のペン数種でいい色をスポイトしながらごりごり描いていくスタイルで描きました とても楽しい
カラーイラストを避けていた人種だったので今回はきちんと向き合おうと、どちらの絵もそんなにあたりを取らずに色を重視して描いてしまいました 今度はもっとあたりをちゃんととって描こうと思います

ここまで読んで下さりありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す