引きこもりに恋愛運は必要なのか?

記事
占い
幸運に恵まれることを
嫌がる人はいませんよね。

では、
そもそも「運」は
なにで出来ているのか?

「運」は、
偶然のようで、
必然的なものでもあります。

なぜか運がいい人、
ベストタイミングでご縁に
恵まれる人が世の中にはいます!!

その源は
「徳」と「行動力」です。

運のいい人ほど、
「いい」と思ったことは、
すぐに実行します。

「運」は「運ぶ」、
つまり、
体を運ぶ、行動を伴うことで、
運を引き寄せています。

幸運はじっとしていても、
やってきません。

運気がいい時こそ、
どんどん外に出て、
人と会った方がいいのです。

せっかく
恋愛運が高まっていても、
じっと家にいては、
出会いなどあるわけがないので
活かせません。

自分から動いて掴みに
行かなければ、
恋愛運がどれだけアップしても
運の無駄遣いです。
※まぁ宅配便のお兄さんが
イケメンとかいうパターンも
あるかもしれませんが…w

つかめる運を逃さないためにも
「行動力」が大事なのです。

ですが、
「行動力」だけでは、
不十分なのです!!

「徳を積む必要があります」

一言で言えば、
人がやりたがらないこと、
人のためになることです。

トイレ掃除やゴミ拾いなど、
みずから起こす行動もありますが、

「なぜか自分の番で
トイレットペーパーが終わり、
交換することが多い」

「なぜかよく道を聞かれる」

「なんで私ばっかり…」

などなど、
不可抗力で起こったことを
ちゃんとやってあげることで
徳が積まれていきます。

人間はつい「損得勘定」で
ものごとを考えてしまいがちです。

なんか自分ばっかりが
損した気分になる時がありますよね?

でも、
誰かのためにしてあげたことは、
その時には、
帰ってこなくても、
必ず徳が積まれて、
得になって帰ってきます。

今、運がないと思っていたり、
生活や精神に余裕がないと
綺麗事に聞こえるかもしれません。

ですが
人のためになるという
「徳」を積むことで
いずれ「得」に
つながってくるのです。

「徳を積んで行動する」ことは、
一見、損な役回りをやらされていると
思うことをやめましょう…

それは
徳を積んでいるのです!!

自分の行動に
自信がもてるようになると、
精神が安定します。

精神が安定すると
仕事の成果があがり、
収入が増えます。

収入が増えると
心にゆとりができて、
行動が出来て、
モテるようになり、
モチベーションがあがって
毎日が充実します。

最初のきっかけさえつかめれば、
人生はあっという間に、
幸せになります!!


☆=今日のまとめ=☆

「謙虚さと自信の
絶妙なバランス感覚を身につけて
幸運な人生を手にいれよう!!」

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す