エンゼル・サーチ

記事
占い
生涯で一度だけ、真剣にエンゼルを探したことのあるのにょです!

え? エンゼルなんているのかって?
やだなぁ、おもちゃの缶詰と交換できるエンゼルのことですよ!(途端に俗っぽい)

まだ小学生の従兄弟がおもちゃの缶詰が欲しいけど、エンゼルに当たらない……と嘆いているということを小耳に挟み、よっしゃ、いっちょおねーちゃんがんばったるで! とお菓子売り場に十五分程張り付いたことがあります。

なんでまたそんなアホなことを。と、お思いでしょうが、ちょこえっぐなんかでレアの入ってる箱を手の感覚で見つけられる人なので、エンゼルも頑張ればいける! と思った次第。ですが。

……正直、脳みそ焼けるかと思った。

全体の中から有無をサーチして、ある、と思われるところの一箱ずつ、誤差程度の違和感を全部あたることになるとは……形あるものと、印刷物の違いは大きい……何が大きいかと言ったら存在感が全く違う! そしてきょろちゃんの方が存在感でかい!
結局、絶対これ! というところまで絞り込めず、三箱を買って帰ったらうち、金と銀が一体ずつ出てくれて、面目を保った次第です。
ちなみにのにょも人生初エンゼルでした(笑)

そんなアホなことを楽しむのにょなので、こんな下らないこと誰にも聞けない……なんてご相談も大歓迎! ご縁があれば是非どうぞ!(エイギョウトーーーク)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す