失敗しないマッチングアプリの相手選び♪

記事
コラム
こんにちは♪
大人婚活&恋愛コーチ/ハッピーリノです

日本女性は世界一モテる💓
この話は本当です♪

最近でも私…
実は20代の男性に
『日本人ですか?』
と声をかけられ
そうです・・・と言うと

彼がどれだけ日本人好きか?
なぜ日本人が好きなのか?
そして
なぜ日本人パートナーがほしいのか?
を散々と語られ

私が
「者だから、私…」
と言うと
『では誰か日本人の方がいらしたら紹介してください!』
ということまで言われました。

その割になんの連絡先も交換しなかったのであれ??
と後から思いましたが
おそらく彼は興奮して連絡先を伝えることを忘れたんだと思っています^^;

前置きが長くなりましたが
今日は
オンライン
SNS,フェイスフック,ブログや
デーティングサイト
で知り合った
外国人と
オンライン上だけで
真剣な恋愛にまで発展するものなの?
というご質問に
お答えします。

答えは
YES!!

なぜなら私と夫がそうだったから。
そして割りとクライアント様のお話や
周りの声を聞いても
真剣名恋愛に発展している方は多いです。
しかしこれは
やり方を間違えずきちんと相手を選んだ場合の話!

🌼すぐに離れたほうが良い相手🌼
1.やり取りを始めた時から距離が近い場を合
2.ネガティブで暗い話ばかりをする
(元カノや別れた妻を悪く言う)
3.会える距離なのに会おうとしない

都度言い訳をして、デートまでに発展しない
残念ながら
下記に該当するような場合
すぐに離れた方がいい相手!泣

として危険な相手の場合もあるので
参考にしていただけたら嬉しいです💓


詳しく1個ずつ説明をしていきますね。

①やり取りを始めた時から距離が近い!
実際に私も
こういう人に何人かあたったことがあります。
・ペンパル募集
・無料のデーティングサイト
・有料でも女性が無料のデーティングサイト
に登録をしていた頃の話。

メッセージをやり取りする中で
最初から
名前を呼び捨てにして話しかけてきたり
まだお互いのことあまり知らない状況なのに
将来のこと
結婚したら~とか
当たり前のように話してくる人です。
【こういう人の特徴】
☑距離感が分からない強引な人の場合がある
☑『結婚』という言葉を出せば女性が喜んで気を許すと企んでいる
☑そもそも誠実ではない相手
そのうちお金の送金依頼や
エッチな話題を仕掛けてくる危険性あり!!😱

②ネガティブで暗い話ばかりをする
(元カノや別れた妻を悪く言う)
元カノや離婚した前妻のことを
よく知りもしない私に
ペラペラ話すということは
人を悪く思う癖がある人で
いつか私のことを悪く言うんだろうな~
ということが
目に見えていますよね。
☑人の悪口が趣味のようになっていて
毎回誰かしらのことを言う 
傷心者で未熟な男
☑未だに前の関係から立ち直れていない
人のせいにすることで
フラストレーションを軽減しようとしている
心に問題のある人
☑そもそも相手のことを考えて行動ができない人
☑同情心を引いて離れられないようにするコントローラー

③ガーン会える距離なのに会おうとしない
都度言い訳をして、デートまでに発展しない!

まずお相手は
『既婚者ではないですよね?』
と確認したいです(泣)
あなたには
『独身だ』
と言っていても
実際は
既に既婚者だったり
あなたとの関係を
この先もオープンにできない理由がある。
二人きりでリアルで会うことに
賛同しない場合は
何かしら問題がある方だと思います。
☑既に知り合ってから1~2ヶ月は経っていて
あなたから『会いたい』と意思表示をしていて
会える距離にお互いの住所があるにも関わらず
・会うことを渋る
・理由をつけて会えない
ことを繰り返す場合
会う気がない
或いは
会えない理由が何かあるはずです。
真剣にお付き合いをしているのであれば
まず相手があなたに会いたいと望むはず…
それがないということは
真剣ではない
ということです。


🌷豆知識🌷
あなたへの気持ちが本物の場合には
・あなたに合わせる
・明るく建設的な話題をする
・会おうとする
3つのA 
3Aの心理を持ち行動します。

まず
『会いたい!』
と私たち女性のことを
もっと知りたい!
と思うので
あなたに誠実に向き合い
嫌われないように
あなたに合わせる言動をします。
又あなた自身が
不安や違和感を感じる場合には
その感は”当たっている”
よく知らない彼のことを信じるのではなく
あなた自信の感を信じて下さい。

今日のまとめ
オンラインで始まる恋も大切な出会いのうちのひとつ
それではまた!
次回をお楽しみに

----------------------------------------------------------------
💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
---------------------------------------------------------------

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す