作詞に苦戦

記事
音声・音楽
どうも!こんばんは!
shiroです。

今日は朝から釣りに行く予定でしたが、なぜかスマホの電源が切れており
アラームが鳴らずに起きた頃には5時。。
友人にはすごく申し訳ない気持ちになったが、一人で行ったようで青物を釣ったとのこと。(釣った魚はタイトル画像です。)
なかなか良いサイズ!!
5時から向かおうと思いましたが、この時期は人がすごく多いので断念しました。。。。

そして、朝から気を取り直して曲作りを進めて、だいたいまとまったので作詞をずっと考えてました。
僕は作詞能力に関しては、全く無いのでいつもは誰かに依頼したりしているのですが、今回は作曲、作詞、MIX、動画制作に関しては全て自分でやろうと決めていたので、頑張りたいと思っております。
(誰かに良い歌詞の作り方教えて欲しい。。)

今日は、もう少し作詞を考えてWordPress開発勉強をしたいと思います。
毎日一歩ずつ前進できるよう今日も最後まで頑張ります!!

shiro


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す