睡眠時間

記事
音声・音楽
こんばんは!!
shiroです♪

仕事を終えて、外食してからスーパーで色々と食材を買い込んで少し前に帰宅しました。

今日は、明日友人に誘われて2時に起きなければいけないので、
この後、音楽30分程して就寝したいと思います。

皆さん睡眠時間は十分に取れていますか?

僕は睡眠時間は大切にしており、やはり2時間程度の睡眠では脳がうまく働いていないのがすごく実感するので、なるべく4時間以上の睡眠を取るようにしています。

なので、眠たくて作業効率が上がらないと思っている方は、その作業をやめて
一度仮眠、十分な睡眠を取って頂き作業をしてみるのもいいと思います。

shiro


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す