自分の運勢占いを検証します。

記事
占い
自分の備忘録として書いていきます。
DSC_1102.jpg
結果は、「ソードの5」正位置でした。

・カードの解釈
描かれているのは奪う者と奪われた者。
海は揺れる感情を表し、雲は荒んだ心を意味します。
奪う者は赤と緑の衣服を身に着けているので、欲望や生産性を表し
奪われたものは黄色と白の衣服を身に着けており、立ち去ろうとしていることから、不幸、不純を表すのかなと思います。

大きな意味は
奪う者の立場→
卑怯な勝利。策略する。ほめられない手段での勝利。
奪われる者の立場→
精神的苦痛。失う。罠にはまる。

☆実際の出来事☆
昨夜、ある書類の確認をしました。その際に、私の必要書類に不備と思われる箇所がありました。職場から「書類上はこのようにしか書けないから、ローン会社から連絡があればこちらで説明をする」と言われていたので、事実と食い違った状態の書類をそのまま提出することに決めました。
事情を一筆したためて提出することとしますが、正当な方法ではありませんね。

こんな感じで、カードへの理解を深めていこうと思っています。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す