集団ストーカー

記事
ライフスタイル
ターゲット
表向きは、社会的抹殺等と言われてますが、そこまで
追い込むと、たぶん自殺するか仕事できない状況に
なると思います。

結婚は、組織の一員にならないと結婚出来ない
組織に属するメリットは納税しない
経済的確保が保障されている等

その組織を名乗っても人はついてこない
そうなると、工作さくらを使って
騙す環境をつくるしかないという話

性格が強ければ、弱らせることは絶対条件
経済力があるなら、困窮させるしかない
恋人がいるなら、強制的に別れさせるしかない
結婚しているなら、不仲になるように仕組むしかない
等など

お金を使い、そのように工作している
弱ったところに、役者が登場し囲い込みを行う
過去を振り返ると
それなりの工作はあった
多くの工作員で囲まれてた

今、振り返ると精神疾患になった事も
ダメージを被る状況下だったが
お金のトラブルで結婚等の手段を考えるなど
そのような状況にならざるを得ない
そうなると加担者登場です。


このマンション
闇社会の温床なのか
この時期、この様子はヤバイ

そうなると、
建洋社
創建マンションセンター
NJ法律事務所は
ぐるという事が立証したも同然である

そして、それらを工作している人の名前が
あ行が多い
二世三世の関係なのか
名前は共通名が工作員になっている
語呂合わせできる名前とか
共通する点が多く存在してます。
狂ってる

戒厳令敷かれてますから
この場に及んで、倍額請求等を平気でしてきたって
加担者と言わざるを得ない
最初からこのマンション薄気味悪かった
挨拶しない
黒い人多い
大家と数回しか顔を合わせた事がない等
インターフォン内部で通話ができるなど
私が、パソコンを触ると、上階の足音が
私のいる部屋に迫る、とにかく
盗聴はされてるし、外にでると人人人
って事は、このマンション内に指示者がいるという事だ
調べれば、即わかることであり 言い逃れもできないはず
アメリカNSAは 通信 電話すべて監視下で調査しているという事
精神病院に運ばれた時も
鍵を開けて入室し、警察は来ていなかったと思う
それができるのは、この大家しかいない
精神疾患になった時も、救急車でなく
普通の車で運ばれた経緯
手慣れた様子で、布で私らを運んでいた
なんの躊躇する事もなく
淡々と事をこなす様子もあったほど
大人二人を 別々の病院に運ぶことは
最低でも4人以上は必要
多摩済生会病院
足立病院
愛誠病院
ここのデイサービスの時の様子
作業療法士
看護師
精神科医等 工作員か
この病院の介護士が
後に働くようになる職場に入社してきたことがあった
今、思えばあの人もこの人も きっとそうだったと思うと
つじつまが合う
あの人は沖縄で、金銭事情で悩んでる人がいた
2人は色が黒い 特徴がある2人 
最初からこの流れになるように
このマンションに引っ越しさせる事になったのだろう
このマンションも探す時になかなか出てこなかった
ようやくやっと見つけて
契約にこぎつけた
そう考えると、検索は必要以上にしてはいけない
手の取るようにわかる
前途した目的があるからだろう
これまでの人生を振り返ると
今なら、そう考えても不自然ではないからだ
この人達の特徴のひとつに数字の語呂合わせが
キチガイレベルで横行している
キチガイとしか言いようがない
戒厳令敷かれています。
そうであっても、まだまだフラフラしてるって
異常な集団であると言わざるを得ない
このブログを立ち上げた時に、中国からの閲覧が複数あった
いまでも、異国からの閲覧が多い
NSAは監視されてるから安心だ
妄想壁が凄いのか
異常としか言いようがない

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す