ニュースや動画にはゴムが存在 信用はしない

記事
ライフスタイル
今、世の中で起こっている事に

頭の中が整理がつかないという人も多いと
思います。
ここで、今どうすれば良いのかという事
少しお話させていただきます。


これまでのウィルス騒動に加えて、マスメディアの嘘や
政治家の悪事 国をあげての詐欺行為等

もう上げればきりがないほどの状態
これから起こるであろう、金融リセット

グローバル通貨リセット起こるし

世界緊急放送もある

ゴム人間同士 だらけという話
あくまでもバイさんのままで 菅と
日米首脳をやるそうだ
合衆国はもうないはずであり、
不正をやらかすバイさんと 菅ゴム政権で何を話すのか

そこまでの茶番劇か 

ニュース番組を見ていると、都合の良い感じで
ニュースをつくっているかのようだった

トランプのゴムもたくさんいます。
アメリカの映画会社が製作しているようで

見抜くのはかなり難しい


国内のニュースと言えば、

ショット的な画像で切り繋ぐニュースに仕上がている
これには違和感も増幅し
ここまでやらないとならない理由とは

一度嘘をつき始めるとすべて嘘になるという話

だから、ほとんどの動画等、全部信用するのは危険であると
感じています。


4月3日付けのブログでしたが
かなりの人数の逮捕者が今日付けのブログに
上がっていました。それにも真実かどうかという点には
100とは思っていません。そんなことがあるんだなくらいに

流して、じぶんのやるべき事をしっかりやっていきましょう



情報を探して見つけてあったとほっとする
それは、胸のうちで呟くようにしていこう

メディアが事実を報道しないだけ
嘘つき 詐欺師ですから

これまでの流れから推測すると
世界の真実は、日本人に報道されてない
昨今の様子をみて、これでわかる事は
今までもこのようなパターンで報道されて
都合の悪い事実は隠蔽し
都合のいい情報だけ流すというような状態だったという事


誰も意見しなければ、そのまま知らされず進行してく

もうそれは、できない状態です。
だから、ひとりでも多くのアンチ意見をいう人が
必要になります。

メディアでは、真実は話せない状態、工作とさくらが大勢
新聞やテレビでは一切報道されないんだ

その為の、アメリカ大統領選挙だったと思うと
つじつまががっちり合います。

民意を上げて、どんどん発信していく
この局面を抜けていく

正式な世界緊急放送は起こる

想像を遥かに超える事も
あるかもしれません。

これまで、辛いと感じる事の原因がそこにあるのかも
しれません。

私は少なくとも、そう思ってこの戦に望んでいました。
ようやく終焉を迎えて、トランプ大統領は不正ではなく
合法的に当選しており、アメリカ共和国の大統領として存在しています。

大事な事なので、再び伝えます。
日本のメディアが不正の事実と正式な投票結果を
報じていないだけ


これまで、私たちと別意見、要するに対立する人達はほぼ
加担者となりかわったフェーズ


全員ぐるだという事にもなったも同然である


辛いや我慢の正体は もうわかりましたよね


過去のブログには、私の想いを書き綴っています
是非お時間ありましたら、お読みください




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す