早めに収束させるヒントとは

記事
ライフスタイル
真実かどうかという点は
人によるのかと思っています。

ただ、このコロナを早く収束するには
何をすれば良いのかのヒントを少しだけ
お話させていただきます。


この騒動が終わらないかというと
庶民が気づかないからです。
検索して、トランプ大統領や関連情報は見ない

レビューはやめたほうがいいです。

レビューから身元を確認する人がいるそうです。

一番いいのが、WPでブログを書く事

他のプラットフォームがなくなると
じぶんのブログも維持できなくなる 

このリスクを回避するためにも自分でブログを立ち上げる事が
最も大事になります。




ネット情報に気を取られないように過ごし
これまでの出来事等の
情報発信していく

気づいても、発言しないと知らないんだと判断されてしまいます。

コロナが嘘だという事
今のコロナの影響で起こってる事
どんどん理不尽な事を発言していく
そうする事が、一番です。

なかなか声を上げられない人もいるかもですが
これからの時代、
意見を言えないというレッテルを貼られるくらい

じぶんの意志や意見を言えないと
大変なことになっていきます。

じぶんを出して、じぶんの意見を伝えていく
これが出来ないと
相手は奴隷になってくれる人を
探しています。
奴隷というのは、人のいう事を聞く人
素直な人、それは素敵な事だけど、この局面では
封印したほうがいいかもしれません


勧誘 出会いや結婚相手もあるかもです。


今人の仕分けをしてるような局面


最後の最後まであきらめない人達だから
何かの勧誘のリストに入るや、高額商材のリストだったり
何かしら、じぶんにとって良くない事に
繋がるような場面が現れます。


お金は無いと生活は苦しいかもしれません
安易に給付等を受け取ってはいけません。
何かしら、交換条件を突き付けてくるような局面が
あるかもしれません。


私も、元旦那さんと 兄から、酷い攻撃のような
場面を経験し  挙句の果てに宗教の勧誘を受けました。
それを全否定はしませんが、私は受け入れられない人なので
お金でお世話になるという事には
くれぐれも気をつけてください。

迷ってどうすれば良いかわからない人は
まず、じぶんの想いや出来事をしっかり
伝えていく事をお勧めします。


あの時と、後悔しない為に

ご相談はお気軽に

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す