死とは?

記事
コラム
何やら最近、命に関わる良くない知らせが多いなと思っていたら上から伝えろと降りてきたのでお話ししようかなと思います。

あたりまえのことですが、自殺絶対ダメ!
なぜかというと、生きてるよりつらい状態になるからです。
自分のためにしない方が良いのです。
魂は肉体があるからこの世のつらいことも紛らわせてくれるのです。
苦しいまま亡くなって魂の状態に戻ると、紛らわせてくれるものがないから暫く苦しみから救われないんですよ。
もちろん病気などで苦しまれて最後まで命を大切に生きられた方には守護霊の言葉が届くので大丈夫なのですが。

私も過去につらい事や病気で悩み、死を考えた事はありますよ。
だけど何百年も浄化出来ずにいる魂の苦しみを目の当たりにしたこともあり、
もう二度と考えません。だって苦しのもつらいのも嫌だから。出来るだけハッピーでいたいから。(笑)

沢山の涙を流しても大丈夫だから涙を拭いて目を開けてみませんか??
光の先を示してくれている存在がいますよ。気付いてくれなくて寂しそうにしてますね。羽が治るまで載せて連れって行ってくれますよ。
さあ目を開けて。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す