個性とは??

記事
コラム
すっかり秋風が当たり前になってきて、あの夏の猛暑が遠い昔の様に思えますね。魂の記憶で季節の変わり目に毎年同じような懐かしさを感じたり、新しい感覚を心に刻まれている方もいるのではないでしょうか??
好きな季節がそれぞれ違う様に、万物全てには個性というものが備わってしまっているのです。

自分らしさや特徴的なことを求めすぎて、個という素晴らしさを見失っていませんか??私はありました。(笑)とくに思春期のころや、何か状況が変化する時に、外にばかり気がいって一番大切な自分に意識がいかなくなったり。
自分の体質を理解してなくて社会を斜めに見ていた青春時代(笑)

自分の中にしかないものに集中してみると、ビックリするくらい可愛い自分という個に出会えたりしますよ。ユーモアだったり、面白かったり、意外と真面目だったり。隠さずに見せてあげないと魂は喜びませんよ。
そうしていくと、見つけた自分に会いたいと、自然と人が集まってきたりもしますよ。

何かやる時に普通にやれって言われても難しいですよね。それは無意識に個性で生きているから、普通が分からなくて当たり前です。
心が心地いいところに個の泉がわきでていますよ。

今日はそんなような事を伝えるべき日だった気がします。
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す