2021冬至に向けて

記事
コラム
昨夜の雨のせいか何だか空気がほんわかしていて、眠気を誘われる一日でした。
深夜の稲光と、抑圧の強さを感じる様な雨粒と稲光でした。
目まぐるしく流れていく時代に生きる自分と、龍神の采配に感謝し、この一か月も、より自分らしく在ろうと思っております。

毎年、季節が変わるたびに、厚さや寒さを初めての様に身に染みていますが、2021年末は特に新鮮に感じている方も多いかと思います。
I
人の魂って、物凄いエネルギーを循環させられる創造力を持っています。
人知でもAIでも図る事の出来ないこと。
広がり続ける地球の中で、どんどん、伸びやかに穏やかで在れますように。


サービス再開致しました。
宜しくお願い致します。

Early*Roomy
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す