始めまして。

記事
学び
始めまして。イラストレーターのgHと申します。
現在まで口コミのみでの作画依頼をお受けしておりましたが、今後Web上でも作品をたくさんの方に知っていただきたいと思い、こちらのブログを開設させていただきました。
自分のペースで思いついたものを気が済むまで描いておりますのでUP頻度にも偏りがあると思いますがお時間空いた時にでもお立ち寄りくださいませ。
作画スタイルとしては
・生き物(主に人間、たまに犬とか猫とか)の写真をベース(モチーフ)に、私の頭を通して書き上げる画法。風景を含んだ写真もたまに描きます。
最近はお借りした写真をベースにご依頼に沿った形にオンリーワンのデフォルメキャラを描いております。額に飾る、ステッカーにする、Tシャツにするなどデジタルの絵は簡単に様々な物とコラボできるのも魅力です。
是非gHにご依頼くださいませ。
今回は去年9月に旅立った愛犬シング君の画です。
参考にした写真と比べて楽しんでもらえると嬉しいです。
singブログ用.jpg

シングブログ.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す