9月5日~今日のお告げ~

記事
占い
☆今日のお告げ
ご先祖様は
あなたが元気かどうか
気になっているようです。
ぜひお墓参りや
お線香をあげて
近況報告・感謝を伝えてみては。

また、あなたをよく思わない人からの
攻撃がありそう。
しっかり相手や物事を見ていれば
事前にトラブルは防げます。

ラッキーカラー グリーン
ラッキーナンバー 3





ブログ更新のさぼり癖があり
申し訳ない…(;^ω^)

まぁ
できる時にやる。

これが一番よかったりするんですけどね笑

なによりも
こういったお告げは
直感を大事にしたものなので
発信しなかったときは
その時で…笑


まさに
タイミングってやつですね。


台風10号が
九州・沖縄に近づいています。

鹿児島に住んでいる私ですが
どこのお店にも
ペットボトルのお水はなく
カップラーメンなどの食品も品薄です。

怖い、という感情は
台風のエネルギーをさらに大きくしてしまいます。

もちろん
対策や備えることは大切なので
「気軽に」とは言いません。

人間の行動は
恐怖や不安からの行動が
一番大きな原動力になるし
それを良くも悪くも使うことができるのは
人間だけです。


桜島の噴火も
例年に見ないほど少なくなっています。
どれくらいぶりかとニュースになるほど
一か月くらい噴火のない時期もありました。

「地」の性質が大きいこの九州。
今回のこの大きな台風の「風」で
何か起こりそうな予感。

私は災害の被害を考えて恐怖するより
何か大きな変化がありそう、と
感じるこの感覚のほうがちょっと怖いです。

目覚めの時かもしれませんね。
覚醒する人が増えてきそうです。

生きるか死ぬかとなったとき
本当に大切な人との関係や絆に気づいたり
自分の人生を見直したくなったり
やりたいことに気づいたり
愛を見つけたり
ほんの小さな奇跡や幸せに
これまで囲まれていたんだということを知ったり。


しつこいようですが
ほんとうにほんとうに
この「風」で
風の時代に九州が乗っていくのでは?
と思っています。


九州から発信を。
九州からスタートを。
九州から革命を。
九州から覚醒を。


皆さん
どうか命一番
安全一番で
お過ごしください。


愛しています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す