結局は、どんなところでも選ばれる人

記事
コラム
さまざまな文章が溢れる世の中
「スッと入ってくる文章」と、
「で、なんだったんだろう。」
と残らない文章がありますよね。

それは、ひとりよがりで書いてるのか
誰かに想いを伝えたいという差なのかも。

結局はどんな時も「人と人」なんです。

その人が誠実に想いを伝えようとすれば
誰かの心に残り、良い影響があるし

表面上だけで書き連ねた文字は、
読んでいる側の時間の無駄になっているだけで
なんの心にも残りません。

まあ、文章でなくても
対面でも一緒で「想い」のある人は影響力があります!

自分がどんなことをして生きていきたいのか
人にどんなことを与えられるのか
今を大切にしているか
誰かを大切にしたいか

そんなことを思うかどうかで
行動、発言が違ってきますよね。

自分の事だけを考える人は
残念ながら人は離れていくのです。

結局は、
「独りよがりにならない周りを思える、あたたかな人」が
どんな職業、どんなコミュニティでも選ばれ
自分も幸せになり、周りも幸せにできるのだと思います!

何かの参考になれば幸いです!

では。^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す