あなたの選んだその道で生きよう!

記事
ライフスタイル
最近、高校生や大学生と
一緒にお仕事する機会があって(なんの?笑)

やっぱりエネルギーを感じますね。
これからなんでも出来ます!未来は広がってるー!
みたいな。

そして、そんな時代を通り過ぎ
歳を重ね、いくつかの失敗を経験し、
夢描いていた未来と現状のギャップを感じ
「どうしてこうなちゃっんだろう。」
「あの時、あっちを選択すれば。」
そんな、今の現状に不満を抱えるとすると
自分の人生が価値ないものに思えたりしませんか?

けど、その時々きっと、
自分に良いと思う選択をして来たはずなんです。

その時の感情は、そうしたかったんです。

だから、今の状況は完璧で正解なんですよ

「いや、そんなことない。こんなの望んでない。」

そう思っても、今のあなたを作ったのは
やっぱりあなた本人しかないんです。

まずは、今の状況、選んだこの道を受け入れ
ここからどうするかを考えましょう。

そして、不満からのスタートではなく
今ある状況、周りの人、健康などに感謝して
今のこの道で、自分を拡大させて行くことで
きっと、今も未来も楽しくなるのだと思います。

羨ましいと思う横の道は、他人の道なんです。

誰にも真似できない、
デコボコでもオリジナルな道を飾っていきましょー。^^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す