ちゃんとしてない

コンテンツ
デザイン・イラスト
アクタージュ のマツキタツヤ先生が逮捕された。胸を揉んだらしい。マツキよ。そんな小さなことするくらいならいっそ局部露出とか、援交でもして女子高生の財布でも潤したらどうだ。金持ってるんだし。最近やる気がなくて困っている。今日の夕飯は豚の角煮だったのにやる気は出なかったらしい。辛い。

原因は分かっている。絵の新規性がなくなった証拠だ。同じ絵を書いているかあんまり発展してない絵を書いているからだ。似たような絵はどんどんやる気が削がれていく。力の30%も出していない。上手く書けないのにやる気がないとはこれいかに。そんな自分の話より、理一先生とカップリング組むなら村田派は ボイチ派かについて議論しようぜ。私はどっちも好き。理一cpには栄養がある。この議論なら永遠にできるからな。

お盆は京都に行こうと思うが、友人に会う予定もない。疎遠になってしまったし、なんか知らんけど、空気が凍りそうな気がする。あんまり考えたくない。病気の事とか言われたら息できなくなるくらいの致命傷になる事必須である。うーん(バタッ)暑いの苦手だ。ただでさえ私の自室はむわむわしてるのに熱くてたまらないのだ。エアコンは節約したいし、だからと言って風呂は面倒だ

よくわからないが、自費出版は2000万ほどかかるらしい。企画出版は通らないらしい。私も企画出版を書いて出したはいいが、漫画のように持ち込み形式にして欲しい。原稿が書ける自信があんまりない。しかも企画出版には”書く資格”が問われることが多い。例えば東大を出たとか、例えば医者だとか、例えばジャーナリストだとかそんなつまらないものに人は弱い。ネームバリューさえあればたとえ殺人鬼でも「頭のいいあの人が人を殺したんだ。あの人は正しいんだ」と思うバカが出てくること間違いないだろう。

いっそ技術書店にも出してやろうか。う〜ん・・・。本を書きたい人はめちゃくちゃいるんだよなぁ〜・・・。全員がフィフティシェイズグレイの作者になれるわけでもないのにね。特に日本は本が埋もれがちである。私の行く道が全てレッドオーシャンになってる気さえする。あーあ人生は大変である。
3日目に突入した。明日は上はんぶんを描くぞ。
おわり
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す