2日

コンテンツ
デザイン・イラスト
かけた割に合計時間5時間作品だって言うね。どんだけ休んでたんだと言う話である。今見ているダンガンロンパ2が最終局面を迎えていて色々とやばい。狛枝が・・・残酷に・・・死んだ・・・。そんなことよりガンダムの死に方めちゃくちゃ格好良くないか?狛枝よりガンダムだろ。ガンダム最高。

ワンピースはアプリでしか追いかけていない。2年後いったあたりでどうしてか脱落してしまうのだ。私は新世界が見れないのだろう。ただゾロの刀が日を増してめちゃくちゃ造形が格好良くなっていくのが面白くて好きだ。

例えば背景や小物が描けるようになったら、私はこの絵が書きたかったのだ。ゾロが大きな船を斬ってる絵は大好きだ。海列車を切った時くらい好きだ。(うろ覚え)だんだん獲物がデカくなる。皆もどんどん船斬って欲しい。家も教室も爆破したり破壊したり斬ったりして欲しい。そしてそう言う背景を書いて欲しい。人物のおまけの背景や小物なんて誰も求めてないのだから。
(特に私は)

ソーシャルカード風のゾロを描こうと思う。今なら描ける気がする。
あー腹が痛い。最近生理で赤色の絵具と黄色の絵具が交互に出る生活を送っている。やる気を出さねば。
おわり
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す