需要

コンテンツ
コラム
文字通り10分で描いた。この程度の絵なら線画まで秒で書けるのである。
昔は波立つ線画だったというのに、いつの間にこんな小洒落たアニメ線画のようなシンプルな線が描けるようになったのか。謎である。

ヘッダーのような女の子のイラストの方が需要があるんだろうか。
どちらにしろ一般的な需要と私の性癖は大きくかけ離れすぎていて、
ロリに踏まれる程度では下半身に響いてなどこないが。

最近まで絵を描くのを放棄してプログラミングをして遊んでいた為、就活が迫っていよいよ慌てている今日この頃なのである。

ロリ需要があるなら絵を練習してみようかな。

煌めく屋台、行燈、人のいない祭りの路地で私はこう言うのだ。

「ケケケケケ、ロリは2000円だよ・・・!」
おわり
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す