薄毛でもモテる方法を本気で教えます! ✔️『見た目の自信喪失から見事に復活した私』

記事
マネー・副業
★購入特典として★
①モテるコーディネート
②モテる筋トレのあり方(自宅)
③ロレックスはモテる武器
④モテる男が目指すモデル像
⑤スマートな考え方
以上をプレゼント!
【サービス内容】
⚫︎洗髪の仕方と丸ブラシの快感
⚫︎美容院でヘッドスパ
⚫︎ちょっと高いシャンプーとトリートメントを使ってみよう
⚫︎モテるヘアスタイルはツーブロック
⚫︎プロが行うドライヤーのかけ方
⚫︎ワックスとスプレーによるモテるヘアスタイルの作り方
⚫︎コスパを考えたAGA選びはコチラ
⚫︎『沈黙の臓器』肝臓と腎臓に優しい食品摂取でストレスフリーを目指そう!
【私の髪歴史】
⚫︎父親=波平レベルのハゲ頭(若い頃はフサフサ)
⚫︎30歳からバイオテックに通う(ヘアケア)
週一のヘアスパと自宅ケア
⚫︎合わせ鏡で頭頂部を見て薄さのあまり愕然となる。リアップも試す。『諦めの中でもがいている』『藁にも縋りたい気持ち』
⚫︎いつも帽子を着用。髪がぺちゃんこに。
ハードセットスプレーを使うようになる。『薄らはげの状態』『所々、地肌が見える状態』
話しをしている相手の視線がいつも私の髪にいっていることにストレスを感じる。
⚫︎35歳にAGAを知り試す。若くないのに2〜3ヶ月でフサフサな状態に▶︎サービス購入者には私のフサフサな髪の画像を送ります!
⚫︎私はAGAに出会って、積極的に美容院やイベントに通うようになる。
⚫︎全てのストレスからの解放を体験!AGAを10年試しているけど、健康診断は大丈夫で今もAGAの錠剤を服用中。
⚫︎毎日の洗髪とヘアスタイルセットを楽しむ日々!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す