『今年の自分へのご褒美』って、いったい何だと思いますか!?

記事
マネー・副業
まさか、みんなと盛大に呑んで終わりなんてことないですよね?
彼女にプレゼントを贈って終わりでもないですよね?
貴方が今年辛いことに立ち向かい頑張って成果を少しでも上げたら、必ず自分を褒めて、ご褒美をあげてくださいね!
コレが、次のステップのモチベーションになりますので。

私の場合は、FXのトレードが第三四半期頃から『静観』と『建て値ストップからの含み益の利確』が連動して上手く行ったなあということが、あげられます。私のご褒美は、ステインハートの時計2本です!
全てFXの含み益で購入しました。
『6239 Paulオマージュ』『ロレックス軍用サブ 5517』は超気に入っております。
19D11B90-A10A-460F-B1E2-0E7E473FE4EC.jpeg
648CDF6D-EF98-42FF-808F-DAC946FDA141.jpeg

みなさんも、ちょっとしたお小遣いが欲しい人は、私のサービスをフォローするか、サービスをご購入ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す