稼げないから稼げるへ!『脱』弱小トレーダーの仲間入りをしよう!
記事
マネー・副業
私は専業FXトレーダーです。個人投資家の中には95%もの弱小トレーダー(トータルでマイナスの損失)がいて残り5%は『脱』弱小トレーダー(トータルでプラスの収益)とプロ(大きく稼げる人)に分けられます。私は『脱』弱小トレーダーに分類されます。
なぜ、そんな話をしたかと言いますと、あまりにも稼げないギャンブルトレードが横行しているからです。何がいけないと思いますか?勉強不足?それともお金への執着?
確かに当てはまりますが、損切や資金管理などのもっと基本的なことや相場を読む時間足やリスクリワードの見立てがかなり短いものになってしまっているなど、いろんな原因があり、改善をしなければ益々損失が膨らんで行きます。
早く稼ぎたいのは分かりますが、最優先は資金管理です。コツコツ勝ってドカンと負ける(爆損)→コツコツ負けてドカンと勝つ(爆益)イメージに変えて行く必要があります。私が言ったことを意識して戦略を立て実践・検証をすれば、見違えるようにトレードでのドカン負け(爆損)が回避出来ます。
プロがFX投資で心得ていることは 資金管理>稼ぐ です。稼ぐ前に自分の土台である元金を減らさないことが大切なんです。言葉だけでは分かりませんのでココナラサービスでは、『脱』弱小トレーダーの私が図や解説を交えて具体的に説明していきます。1日も早く貴方のトレードを改善して資金をしっかり守れるトレードへと導いて行ければと思います。ぜひ、私と一緒に『脱』弱小トレーダーの仲間入りをしましょう!
最近2022.9月のFXスイングの収益はこちら↓
サロン生とは私のことです↓