ココナラ開設 #1

記事
コラム
2024.1.29にココナラ電話相談サービスをはじめました
今日で、5日目。
昨日、深夜まで待機していたら、初めて購入してくださった方がいらっしゃいました。

嬉しかったーーーーーーー💚


見つけてくれたんだって・・

電話相談サービスを始めようと思ったキッカケを少しだけ記録用に。

・4ヶ月くらい前、仕事がどうしてもきつくて、
 会社のメンタルケアサービスを受けたとき、
 カウンセラーさんにお話しを聞いてもらったら、すごく楽になった。
 話すって、ストレス発散になって カウンセラーさんは否定しないから、
 否定されるの大嫌いな私にとって、居場所を作ってくれた

・人生をふわーっと生きてきた私は、
 この年齢になって急に定年後が心配になった。
 定年後どうやって生活していこう・・・
 貯金ない・・
 働けなくなったら死ぬしかないのか?!
 私にできる副業ってなんだろう

・長く生きてきた分、自分の特徴と向き合う回数も多くて、
 運よく?複雑な家庭環境から、感受性をすごく育てられた。
 HSPという特徴から、1人の人としっかり向きあう事が得意だと気が付いた

・会社の同僚が副業をしていて、「あなたも副業やったほうがいいよ」と
 勧めてくれた。いくつかのコミュニティーを持つことで、
 執着を手放すことができる
 これがとても大きな生きやすさに繋がった

まぁ失敗してもいいや
始めることが大事だから。

肩のチカラを抜いて🍀

よろしくおねがいします。


ハートライン.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す