5月 連休占い

記事
占い
5月の始まりはゴールデンウィークですね。
どんな連休になるかなー。
占ってみましょう!

IMG_3185.jpeg

1〜10の中で、ピンときた数字を選んでください。
一回のみです。
結果の中にはいい意味じゃないのもあります。
わたしの持っているカードいろいろ使ってみました。


選びましたか?
では!
みていきましょう。

1を選んだ方
コミュニケーションのカードがでました!
楽しいコミュニケーションの時間を持てそうです。
特に家族関係。帰省をしたりするのも良いかもですね。
誰かに会うのもいいかも。

2を選んだ方
強気のカードです。
弱気を吹き飛ばし、みんなをひっぱってリーダーになれそう。
楽しい企画を立ててみんなを誘ってもいいかも。

3を選んだ方
デトックスのカードが出ました。
デトックスに良い時です。
もしかしたら毒が溜まってるのかも。
温泉に行ったり、自然の中で過ごしたり、
断食、ファンスティングなどにもいい時です。
グルメを楽しみたいかもですが、体にいいものを選んでくださいね。

4を選んだ方
最高のカードが出ました!最高の連休になりそうですね!
太陽の光を浴びると強力にエネルギーチャージできます。
やったことがないようなことにもチャレンジして良い時です。

5を選んだ方
まんま「奉仕に専念する」のカードが出ました。
ボランティアや、お手伝いをすることになるかも。
いや、進んでやってください。
奉仕が自分の幸せになります。

6を選んだ方
ちょっときついかも。
自分の持っているネガティブな思い込みが反映されやすいです。
(例えば休んでも疲れが取れない、などという思い込みがある方はその通りになります)
まあ、でもそれはそれで、自分の思い込みを発見できるいいチャンスでもあります。

7を選んだ方
レムリアのカードがでました。
大昔のレムリアと呼ばれていた時代の雰囲気。
(わたしのイメージではハワイ)
のんびり平和です。女性的な優しい時間を過ごせそうです。

8を選んだ方
ヴィジョンのカードが出ました。
きれいなものを見るといいです。
きれいなものが自分の世界を作ります。
自分の世界をきれいにするという意味で、掃除や整理整頓、
模様替えなどもいいと思います。

9を選んだ方
コントロールのカードが出ましたが、
今のところは、束の間のオアシスといったところでしょうか、
コントロール(支配)しようとしている自分に気づければいいのですが、
まあ今は束の間の現実逃避を楽しんで下さい。

10を選んだ方
ご自身が知らぬうちに誰かの癒しの存在になりそうです。
誰かを助けているかもしれません。
自分のできることをなんでもシェアしてください。

以上です。
もしわからないことがある、
もっと意味を知りたい、というときはこちらをどうぞ!↑

他に聞きたいことがあったらこちらから占いできます↑

ではではー!よい連休をお過ごしくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す