【平和】11/15〜11/16 眠る前のアファメーション

記事
占い
こんばんは、一条音羽です。
今夜のアファメーションのテーマは【平和】。

私は自分の人生に
平和、繁栄、喜びを生み出します。

11/12〜11/13のアファメーションと同じです。

平和な子供時代。
成人してからの繁栄。
第二の人生を過ごす喜び。

これらが揃ったら、
人生を振り返ったときに、

自分は幸せだ、

と感じるのかもしれません。

どれかが欠けたとしても、
自分の人生を生き切ったという気持ちがあれば、

あのことは当時は嫌だったけれどちゃんと乗り越えた、

と思えるでしょうし、

自分が生きた証を残せた、

と感じることができれば、それは喜びに変わるでしょう。

とは言え、人はそうとは知らずに人を傷つけてしまいます。
本当に簡単に。
本人は良かれと思ってしたことが、
相手にとっては耐え難い屈辱になることもあります。

ですから、あなた自身が自分の人生で
平和、繁栄、喜びを感じながら生き、
けれどそれを絶対に他人に押し付けないことが
大切なのだと思います。

あなたは今、幸せですか?
喜びを感じていますか?

それは、あなたにしかわからないこと。
他の人にとってそれが喜びには思えなくても、
たとえそう感じるのがあなた一人きりだったとしても、
それが喜びなら、それがあなたの人生そのものです。

あなたの人生が、
あなたにとってかけがえのないものであり、
そして、分かち合うパートナーがいるのなら、
お互いを尊重し、喜び、平和な日常を送ることを祈ります。

私は自分の人生に
平和、繁栄、喜びを生み出します。

シンプルですが、大切なこと。
今夜のアファメーションが、皆さんの人生を
彩豊かに花咲きますように。

それでは皆さま。
おやすみなさいませ。
良い夢を。


一条音羽
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す