【弱さと脆さ】11/6〜11/7 眠る前のアファメーション

記事
占い
こんばんは。一条音羽です。
今夜のアファメーションのテーマは【弱さと脆さ】。
心の脆弱性、と言えるかもしれません。
インターネットでは、プログラムの脆弱性は、
致命的です。
人間の間でも、競争社会の中では、
弱さや脆さといったことは、
他人から攻撃されてしまい、
心を痛めてしまった、という経験を持つ人は
少なくないと思います。

私は自分自身が弱いことを認め、
私の内なる恵み、知恵、美しさを
尊重することを許します。

傷ついた自分を責めないでください。
攻撃した人だけが勝者の条件ではありません。
弱い自分を認める。
それは、なによりも強い心です。

自分の中にあるものを、
素直に認め、尊重し、許すこと。

攻撃される隙を見せているのが、悪い。
そんな反論はおそらく必ず出てくると思います。
でも、完璧な人などいるのでしょうか。
不完全であるからこそ、
人はこの地上に生まれ、様々な経験を経て、
成長していくのだと思います。

今のあなただからこそ、
見つけられた宝物がきっとあるはずです。
もしくは、
これから見つけるのかもしれませんね。

それでは皆さま。
おやすみなさいませ。
良い夢を。


一条音羽


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す