SNSが続かない人の特徴

記事
コラム
いろいろな理由があると思いますが、結局は

・発言しても反応が薄い

が主な原因です。

ツイッターではフォロワーが1000人いないと
つぶやきは誰にも届かない。
とも言われています。

じゃあフォロワーをふやそう。

と思うじゃないですか。
これが難しい。

簡単に増えたら誰もSNSはやめません。
そしてひたすら相互フォローで増やしたフォロワーは
発言に対して薄い反応しか示してくれません。

当然ですね。
目的はあなたのフォローだけであなたがどんな人であろうと
関係ないからです。

フォロワーが1000人いるのに
発言してもいいねは10以下…
この状況になるともう手の施しようがありません。

そうならないためには
自分の発言に注目してくれるフォロワー
つまり、仲間が必要です。

まずは、仲間を作る気持ちでSNSをはじめてみましょう!


フォロワーが増えやすいアイコンを作成しています。
フォロワーが増えないお悩みがあるのなら、ぜひアイコンの変更を検討してみてください。
私のアイコンに変えてから3日で40人フォロワーが増えた人もいます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す