菅田が大切にしている事。

記事
コラム
皆様こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。

今回は、「私が大切にしている事」をテーマにお届けします。


皆さんは、

「あなたが大切にしている事は何ですか?」

と聞かれたら、何と答えますか?


私は、

「自分で口にした事にはきちんと責任を持つ」

と答えます。


「めっちゃ当たり前の事やん!」


そう思われたかもしれませんね。


でも、意外と出来ないモノです。

自分以外の人に対してなら、約束を守ろうと努力出来るけど。

自分自身に対してした約束は、簡単に諦めたり妥協しがち。

そんな私にとっては、日々が闘いです。


だからこそ。

まずは小さな約束を守って自信を付けていって。

徐々に大きな事にチャレンジしてゆく。


そうやって、望む未来を手に入れてゆきたい。

あなたの力になるのも、その一つ。



今回はここまで。
読んでくださった皆様、有り難うございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す