【副業ママ】はじめまして、みうです。

記事
ビジネス・マーケティング
数ある中から私のプロフィールを見ていただき
まことにありがとうございます。

はじめまして!
シングルマザーのみうと申します。
現在は一人娘(小2)と持病で働けなくなった母を養うために
ネットビジネスで生計を立てて暮らしています。

私は離婚をきっかけにネットビジネスに出会いました。
それまでの私は、
仕事と子育てで疲弊していた日々を送っていました。
仕事が忙しくて、保育園のお迎えはいつも最後…
「遅くなってごめんねー‼」
「もっと早く迎えにきて‼」
「寂しいよ…。」

いつもこんなやりとりで子供と帰宅する日々。
ずっとこんな毎日を送っていくんだろうか・・・
シングルマザーだとお金や時間の自由はないのかな・・・
もっと子供と一緒にいられる時間を増やしたい。
ゆとりある生活をしたい。
人生は一度きり。
後悔しないために、まずは何か一歩踏み出さなきゃ!
そう思って始めたのがネットビジネスです。


【今までにやってきたジャンル】
メルカリ物販
店舗せどり
ネットショップ運営
SNSアフィリ
バイナリー・FX投資


いろんなジャンルの副業をやり続けた結果
シンママの私でも月収7桁を超えることができました✨

【ネットビジネスのメリット】
時間に追われなくて良い
子供や家族とゆっくり過ごせる時間ができる
しかも完全在宅でできる✨

いろんなネットビジネスを経験してきた中で、
再現性があって、もっと手軽にできる副業ビジネスを見つけました!
回り道をたくさんしてきた私だからこそ
みなさんのお役に立てるような「きっかけ」となるノウハウをお伝えできると思いました✨

スキルや才能は一切なし!
シングルマザーの私でもできました!
あとは「やる」か「やらないか」のみです。
ネットビジネス?
ちょっと怪しくない・・・?
そんなことはありません。
それは「正しい情報」をきちんと取ることと、
「正しいノウハウ」で実践できているかどうかです。

今の収入に1万でも2万でもプラスになったら助かる・・・!
そんなあなたに向けて、
少しだけ背中を押せるようなきっかけとして
お役に立てればうれしいです^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す