次から次に悩みや不安が出てくるわけ

記事
占い
悩みや不安は、そのときに解決しても次々に出てくる経験、ありませんか?

私はあります💦

何とか頑張って問題や不安を解決!
と思ったら、次はこの問題のことを考えないと先が不安だ💦
経営者は大変だ💦

会社を経営していたこともあり、そのような問題や不安が常にありました。


私はある日、
このままでは永遠にこの漠然とした不安から抜け出せないと思い、
この問題や不安のスパイラルはなぜ起こるのか考えるようになりました。

そしてスピリチュアリティに触れていく内に、解決方法がわかりました。

まず、①切り分けが必要なこと、②自分の考えを変えること
大まかに分けて、これらが必要でした。


①切り分ける
「問題」は現在起こっていることです。
一方で「不安」はまだ起こっていないことに対する感情です。

つまり、問題は向き合うこと、行動することで解決するのです。
実際、クレームや苦情は対応しなければいつまでも終わることはありません。
自分の行動で終わらせることができるのです。

一方で、「不安」は終わらせることができません。
なぜなら、不安は「感情」だからです。
まだ起こっていないこと、起こっていること、「感情」はどちらにも発生しますが、「感情」を止めることは人にはできません。

それでは「不安」についてはどうするか。

これは無視するしかありません。

感情を止めることはできません。
むしろしないほうが良いです。

感情を止めるくらいなら無視しましょう。


無視することで、あなたが今の状態よりも悪くなることはほとんどありません。

脳科学では、脳は暇になるとネガティブなことを潜在意識に放り込んできます。
問題を解決したあと、脳に余裕ができると不安が出てくる現象はこれですね💙


重ねていいますと、問題は解決できます!
占いでどのようにして解決までたどり着けるか、見てみるのもよいでしょう🎵


https://coconala.com/services/1415007" data-service_id="1415007" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="1906529">スピリチュアルレターをお送りします ファーマシスト占いによる化学者の視点からの鑑定


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す