曖昧にしない大切さ

記事
占い
こんにちは(*^^*)✨

今回は「曖昧」ついて🌟


普段の考えの中で、

「何となく今のままで良いだろう」
「これは何となくこうだろう」
「このまま続けていけば何とかなるだろう」

という思考で行動を決定することは、
実はあまり良いことではありません。

この「何となく~」の思考は、
「何となく~」の行動を作り、
「何となく~」な現実ができあがります。

つまり、あなたが
「何となく幸せになりたい」と思ったら、
何となく幸せになっていきます。

もし思い返してみて、過去にそう思っていたとしたら、
現在、何となく幸せな人生になっていることでしょう。

でも、ここにたどりついた方は、
何となく幸せな人生に、
もう飽きていると思います😊💝

スピリチュアリティは、
こうしたい!こうしていく!
と、しっかり決めたことにやってきます(*˘︶˘*).。.:*♡

何となくではない、
本当に幸せな人生を作るには、
「何となく~」思考を、
「こうしていく!こうしたい!」思考にすることから始めましょう🎵


あなたは、素晴らしい人生をつくっていけます😊✨🌈

一緒に歩いていきましょう🎵
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す