YouTube動画を更新しました

コンテンツ
学び
YouTubeに大学入試共通テスト対策用の世界史B解説動画「宗教改革のまとめ」をupしました。こちらでは動画で使用したスライドを掲載しておきます。

私にとって世界史は最も得意な科目の一つなのですが、リアル家庭教師の現場では英語、数学、理科の授業依頼がほとんどで、「社会を教えて欲しい」という人はほとんどいません。それならばと思い、世界史学習者向けの動画を作っていくことにしました。

世界史は苦手だけど試験科目で必要という受験生のために、オンライン家庭教師も承っています。お気軽にココナラのページからお問い合わせ下さい。

スライド6.PNG
スライド7.PNG
スライド8.PNG
スライド14.PNG
スライド16.PNG
スライド17.PNG
スライド18.PNG
スライド19.PNG
スライド20.PNG
スライド21.PNG
スライド22.PNG
スライド23.PNG
スライド24.PNG
スライド26.PNG



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す