500縁からわかること

告知
占い
こんにちは、こんばんわ。
占師JILLです。

占いとは?
占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断、予言することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

Wikipedia先生どうもありがとうございます。

***

占いを始めたキッカケは皆さまにもあると思います。
仕事や恋愛での悩み。
相手の気持ちが単純に知りたくて利用する方が多いのかもしれませんね。

悪い事も良い事も同時に分かってしまうのが占い。
聞きたくない事もあるが、
知らないと身構えることも回避することもできませんよね。

ネガティブな結果だったから残念…ではなく、
そこからあなたなりのヒントがあれば幸いだと思い
一生懸命鑑定業をさせて頂いております^^

「生きていれば丸儲け」ですが、
それでも生きずらいこの世の中で、
どう邁進していけば好転できるのかを提案していきたいと思います。

決して主観的にならない様に努めております。
今はお電話より文章で寄り添うことが多いかもしれません。
(電話鑑定のお時間が作れておりません汗)

あなたのお悩みを少しでも解決できれば本望です。
【500縁でわかること】
それはあなたの第一歩に繋がるかも♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す