自分の好きを見つける:しっとりパイが好き(モニターセッション募集中!)

記事
コラム
こんにちは、新米ライフコーチいずみです。
現在、プロコーチになるため、修行中!

セッションをご希望の方は、ココナラにてご購入ください!
100人チャレンジ実施中につき、1500円/60分でやっております!

\現在0人!これを1にするのは、あなたです!/

ぜひご活用ください!




【自分の好きを見つける】しっとりパイが好き。

友達からもらったお土産の中に「かぼちゃ餡を包んだパイ」が入っていて「これ好き!」と言うと、パートナーから「ポテチのカリカリ好きだけど、パイはしっとり系が好きなんだね〜!」との反応!

お〜!確かに!

と気づきました!

新米ライフコーチいずみは

✅ ポテチ好き
✅ しっとりパイが好き

相反するようなことかもしれないけれど、どちらも好き。

自分の好きは、日常の中に見つかります。

あなたの好きはなんですか?

好きなことがわからない!と言う方は、まずは、ほとんど一緒だけど一点だけ違うものを並べてみて「どちらかと言えば、こっち」を何度も繰り返していくと、自分の好きが見つかりますよ〜

ぼくは、サクサクパイより、しっとりパイ
やわやわポテチよりも、カリカリポテチです

ぜひ見つけたらシェアしてみてくれると嬉しいです😚





*お知らせ*
セッションをご希望の方は、ココナラにてご購入ください!
100人チャレンジ実施中につき、1500円/60分でやっております!

\現在0人!これを1にするのは、あなたです!/

ぜひご活用ください!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す