10年越しの未来の花嫁

記事
コラム
10年。

私はその時間を超えて恋愛をしていました。

イタリア旅行のガイドからもジロジロみられていました。
それは私が10歳年下だったからのようです。
ガイドさんも妻と同じ年齢で、どうすればこの状況に進められるのか気になっていたとのことでした。

10年のときを経て、それでも繋がる未来があるのでしょうか。
答えはYESですよ。

私も10歳年上の女性と一緒になるのは悩みました。

子供なしの可能性。
親の説得の難しさ。
最期は孤独死。
先に置いていく相方の姿。

全てを乗り越えたのは何だったのか。
答えとして、最後はその人の心ひとつということです。

恋愛の占いをよくします。
でも私が最後に語るのは運命の方向性と、運命を手繰り寄せる身振りです。

勿論、無理難題な可能性もありますが、
諦める前にチャンスを作る要素は何でしょう?

それは貴方らしい魅力だと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す