彼の大切な人になりたい!タロットリーディング

記事
占い
付き合っているようで付き合っていない曖昧な関係。
恋人同士のようなのに、彼から言葉での意思表示や愛情表現がない。
彼には本命の彼女がいて、自分は2番手。
今後、彼の本命になれますか??

非常によくお受けするご相談です。

   *🌙リーディング*🌙
1人でずっと悩んでいましたね😔今のこの関係すらも壊れてしまうのが怖くて、お相手にも聞けずにいたことでしょう…
でも、安心して大丈夫。
あなたは、彼の本命、彼女になれそうです✨
あなたは、理性でこの関係は望ましくないと思ってしまい、今まで2人の関係を心からは楽しめなかったかもしれませんが、彼は、あなたとの関係が楽しく、かけがいのない存在。
言葉で言ってくれなかっただけのようです。
今まで会っても、不安な気持ちから、笑顔が出なくなったり、楽しそうにできなかったりしませんでしたか??😭
このスプレッドからは、彼には本命の彼女もいなそう!
彼はあなたの事をちゃんと考えてくれています💓
まずは、自分の気持ちを彼にストレートに伝えてみましょう❣️
大丈夫💝
戦車のカードが表す通り、心配無用!1人で悪い方に妄想してちゃ勿体ない🙅‍♀️
自分の「好き」という気持ちを大事にして😌
彼も同じ気持ちです✨
勇気を出して💓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す