七択占い①【総合】

記事
占い
タロット占いのお試しを兼ねて、こんなことを考えてみました。

あなたの悩みがどのように変化するか
1から7の数字を一つ頭に思い浮かべてください。
↓に結果があります。
占い方の性質上、1回だけしか占えませんのでよろしくお願いします。




ー-----------------------------------------------------------------------------------ー------------------------------------------------------------------------------------------






結果です。選んだ数字を見て下さい。
あなたへのキーワードです。

1:この悩みは今が底。これから上向きます。

2:決めましょう。先に進めます。

3:新しく始まります。

4:今は一歩ずつ前に進みましょう。

5:思い通りにいくでしょう。

6:今がピーク。撤退も考えて。

7:満たされます。うまくいくでしょう。

以上です。

次回は恋愛編を予定しています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す