ブログ初投稿です。

記事
コラム
はじめまして。 
駆け込み寺コピルアクです。

ココナラでは主に電話相談と転職サポートを行っております。
詳細はこんな感じでしょうか。

◆電話相談(友人/親子/夫婦/恋愛/職場の人間関係、うつ病の悩み)
◆転職サポート(履歴書/職務経歴書/ES作成、就職/転職/キャリア相談)


今日に至るまで、ありとあらゆる悩みを抱えてはもがき続けてきました。
よくハゲずに今を生きているなと自分を褒めたいくらいです。笑

本業の仕事では転職エージェントとして、
日々多くの方のキャリア支援をさせていただいています。

多くのお悩みを伺う中で気付いたことは、
今までの僕自身の悩みが必要だったということでした。

両親との関係に悩み、
友人との関係に悩み、
恋人との関係に悩み、
進路に悩み、
仕事内容に悩み、
転職に悩み、
夫婦関係に悩み、

今までもがいてきたからこそ、悩んでいる方に寄り添えるのだと思います。

コピルアクさんなら話を聞いてくれる。

そんな駆け込み寺のようなホッとする場所になれたらという思いで、
ココナラを始めさせていただきました。

このブログでは僕のことも書いていけたらと思います。
皆さまとの出会いを楽しみにしています☆

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!!
どうぞよろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す