清めのお塩

記事
ビジネス・マーケティング
detail-933c24991a03e2573cbfb82a307ac8ad-20200725224726.png
この販売は珍しいのかな?と思いつつ、清めのお塩もまた作っています。
作るとはいっても海水を汲んで一から作成するのではなく(大変なので💦)、厳選した天然の粗塩を取り寄せて、邪を祓い除けるためにフランキンセンスのお香にくぐらせながら魔女の霊力を込めています✨

ひと袋を50gとし、3個セットの150gを1000円で販売していく予定です✨
これを選び抜いた理由としては、やはりカトリック教徒としてカトリックの総本山バチカン市国が存在するイタリアのお塩であること、古来からの地のエネルギーを溜めて蓄積された天然の粗塩であることです!

水を滴らせ三角形に形成し盛り塩にするのも良し。
→水を垂らすことで崩れにくくなり、また粗塩は盛り塩に最も適した邪を祓う塩とされています。

お気に入りのパワーストーンアクセサリーを布に包み、上に乗せたり中に埋めたりするのも良し。
→パワーストーンの中には塩により変質するものがありますので、直接でなく布に包むのをオススメします。
→パワーストーンの浄化法(メンテナンス)で塩を用いる方法もあります。
→私が作成し魔女としての力を込めたパワーストーンアクセサリーの力が弱った時、このお塩から継続的に私の魔女としての力を吸収することができます。
悪い霊が溜まっていそうな怖い所に行った帰りなど、定期的にバスソルトとして使用し悪霊を退けるも良し。
→悪霊は清らかな塩を嫌います。
→邪を祓う霊力を込めています。
→お気に入りのアロマオイルを垂らしてのご利用は問題ありません。
→バスソルトとして利用する場合、1回量は40-50g(ひと袋分)となります。

1袋(50g)を持ち歩いて、いざと言う時に自分にふりかけて邪を祓うのも良し。
→相撲の場で土俵に上がる際に塩を振りかけている理由と同じで、本人やその場所を清める効果が期待されます。
使い方は自由自在です✨

書いていて「なにか胡散臭いな」と自分でも思いました(笑)
でも、カトリック教徒である魔女の強みを最大限に活かした商品でもあります✨

私の霊視やヒーリングを受けてくださった方は信じてくれると期待して(笑)、皆さまにとってよきお塩を届けられるように精進いたします✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す